K11

1月23日

このあいだヤフオクで落札してブラックアウトしたヘッドライト
前期用と落札したのに合わない・・・

よーく調べたら、俺のは中期型!



↑今度は間違えないで中期用を落札

早速バラすのに・・・ヒートガン登場



加熱中


レンズ取り外し


ブラックアウトの為にマスキングとペーパー掛け


ウインカーのオレンジキャップも取り外し


色塗った


レンズ戻して完成


やべっ 失敗だ・・・
またバラすのかよ・・・



11月8日


俺のマーチは前期型らしい
どんな車でも
前期型
は、後期型に比べると
ショボイ!!!
この「後期型コンプレックス」 ビートン氏は理解してくれるよね?(爆

で、K11マーチには「前期」「中期」「後期」がある。らしい・・・w

後期のキラキラお目々も良いけど、ボンネットもフェンダーも交換しなきゃ
あのライトを移植できない

・・・ライトより前期テールが好きになれない

↑この配列・・・

俺が好きなのは、後期より中期だな。
って事でヤフオクw

みっけた(笑)


3000円+送料1200円也

おまけにタナベのラテラルもGet

あとはバケットシート欲しい・・・
誰か余ってない?w




11月6日

よーやくヤフオクでホイール落札

スポーク部が「カーニバルイエロー」に塗られた「レーシングスパルコ?」


最近の「引っ張りタイヤ」では無く、ハイトのある「むっちり」
ホイールのウエイトも、裏側に板を張るのじゃなく表に・・・
日産の「901時代」を思い出すw
ヨンセンマンはココ

とりあえずタイヤとフェンダーの隙間は
フロント:指1本
リア:指斜めに1本

フロントはサス1巻きカットするかな・・・w



90年代の若者仕様がテーマなので、
ドアミラー下にパーツメーカーのステッカー自作して貼るつもりw

NISMOスパルコはもちろん?w
OS技研
アールズ
トラスト

カストロール
は、外せないだろ(爆)

当然リアウインドゥには
「SGKworks」ステッカーw
フロントの車検ステッカーのトコにも
「SGKworks」

ちなみにSGKworksステはこんなの










K11・・・・日産マーチである。
VOXYからの入れ替えで、マーチ。
しかも9年落ちの中古。
車体価格、約15万。
1000ccのGってグレード。
どうやら、1000ccの最上グレードらしい。
黒の3枚ドアのMT。

PS・ACは付いてる。
PWや集中ドアロックは無い。
左後ろからガタガタ音がしてる・・・。

オーディオ取り付けの為に、あちこち剥がしたら、
60円とガムの包み紙が出てきた。




セサミにて (撮影協力・ダマ氏)


納車時、RS−Rの一番下がるサス組み込み。
純正アルミ13インチ+175/60-13のグリッド2
何がしたいのか良くわからん仕様・・・(爆)

ステアリングは14年前に買った「モモ・ヴェローチェレーシング」を洗って使用

こんなヘンテコな車、登録したのは5月2日









まぁ、地道にやりますかw





top